REONALab.Blog

数学と芸術とプログラムについて日々思ったことを書いていきます、雑食。

最近していること

お久しぶりです.

最近ブログを書いていなさすぎて何をやっているのか纏めたくなったので筆を取りました.

リハビリで近況報告をしながら最近やっている事の記事を少しずつ書いていきたいとおもいます.

 

引っ越しました

つくば市に住んでいましたが,東京に引っ越しました.理由は家の近くのスーパーがことごとく潰れてしまったのと,つくば市というものが私の体に合わなかったからです.

週に3回も東京に出ると体力と気力も両方削がれてしまい,これは良くないと思い引っ越しました.

仕事を始めました

今年の6月から個人事業主として,お仕事を始めました.やっていることはデザイン,環境開発や数学を教えるといったことをしています.まあいわゆる何でも屋です.

それで今まで勉強してこなかったハードの部分であったり,個人的に興味のあるオートマトンやソケット通信,IoTを勉強してます.面白いですね.ぼちぼち生きています.

 

 

やはり,久しぶりに文章を書いているせいかあまり文章が書けませんね.少しずつ書けることが増えるように頑張ります.

 特に情報系の話を少しずつ書いていければと思います.